Top
2012.9.30
RPMのキットを製作しました。折れそうなパーツや切り出しが大変なパーツが、いくつかありましたがよくできていて細部に手を入れれば、さらに魅力的に仕上がると思います。
塗装は筆塗りで、仕上げも今どきでない(笑)シンプルな方法で仕上げました。
小粒で、コレクションに加えてもとても面白い車両だと思います。ぜひ、トライしてみてください。
今年も皆様と共に楽しませていただきました。
ありがとうございました。
---------------------------------------------------------------------------------------------

投票の際のコメントです
・高校生でこのアイテム選択!若いのに感心すぎる
・組み難いRPMのキットに、面倒な筆塗り迷彩!若さ溢れる素晴らしいチャレンジ精神
・工作&塗装&撮影、それぞれにセンスを感じました
見た事もほぼ無い難物を良く纏めたわな
筆塗りの迷彩も箱絵の見本の雰囲気出てるし難しかったでしょ
このまま趣味続けてくれたら大物になるね
高校生活忙しいだろけどブログやってるなら、たまには途中記事載せてね
心配で何度も見にいったで
私とはヘンタイ模型仲間で御座いましょうか(笑  キットそのものも難物ですがWW1の迷彩とくればたいへんだったと想像できます。
初期の車両の雰囲気を見事にだしていると思いました。こんどお会いしたいですね!!
過去作も拝見したけれど、ま〜マニアック!警報機から伸びる線はオリジナル?
ここまで出来るならスポーク薄々とか斧の柄を細くとかライトレンズ透明とかやりたいですね。でも塗装仕上げも撮影も玄人っぽくて充分満足です。末恐ろしです。

30 -kobaさん
FORD Tfc(RPM)