Top

16 -Sturmtigさん
M-18(AFVCLUB) 1/35

2011.12.31
『SMC48』の時も寂しい単品だったので、
今回はベルリン近郊での迎撃待機シーンを作りたかったのですが、結果はご覧の通りです...
12月に入ってダイオラマは断念、単品で車両だけでもと作戦変更しましたが、本職が年末モードで休み無し、体調も崩して一時はリタイアも考えましたが、29・30日の2日間で組立70%の段階から仕上げました。
とは言っても塗りの方も不完全なのですが、もぅ会社行かなきゃ(大晦日も仕事なんです)...
でも家族が完成したのねと言ってくれるので、これでよしとさせて頂きます。
皆様の素晴らしい作品の中、アップするのも恥ずかしい作品ですが、古いキットになりましたがアソビ心満点の素晴らしいキットでした。
作っていて楽しくて、年明けは積荷を満載・フィギュア追加で継続したいと思ってます。
期間中、皆様の途中経過アップにもコメント出来ず、本来のSMCの楽しさを満喫できなかったのが残念でした。
皆さんからの感想です
無理せずご自愛ください。これからも手を入れていくそうで、楽しみにしております。3日間でここまで持って行くとは相当なスピードですね。私には無理です・・・
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
シンプルで、一瞬置き物?かと思うくらい上品。
飾り台の色と戦車の色のバランスが絶妙です。
あまりにシンプルすぎて、あとひとつ、何か要素もあっていいかな
とも思いましたが。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------